雷3日

あくまでも、個人的な感想です。

うちの子供達が小さい頃に良く言ってた事なのですが、「雷は一度発生すると3日間続く」、と、昔から言われている、と。個人的には、自然災害と、世の中、都合よく名前を変えてるけど、地震や、ゲリラ豪雨でさえも、天災なのでは?的な話を書こうと思ってたのだけれども、また、聖書の話に(笑)

日本が何故災害が多いのか、全能の神がいるならば、ちょいちょいっと、直してくれても良さそうなのに(笑)

 

聖書にも、まさか、その様な話が有るのでは?、と、調べてみた所…(聖書の話ばかりするけど、ホントに、知らなかったんです😰)

 

有るんです!😱

 

◯◯有れば憂いなし、なんて、呑気でふざけた政治家いるみたいですけど、命がけの政治家さんに変わって貰ったほうがいいですよ(笑)

 

www.gotquestions.org

主の日‥

神が裁きのために人間の歴史に介入される時のことです。その時、神は創造されたすべて”天と地”(創世記1:1)を滅ぼされます。

個人的には、むっちゃ人生に介入されている気がするんだけれども(笑)聖書学者がいるらしいけれども、頑張ってほしい!

まず、これは大きな激変になります。ここで”天”とは物質的な宇宙を指します。―星、惑星、星雲(銀河)など―で、巨大な爆発のようなもので消滅されます。もしかしたら、原爆、または核反応によるもので、私たちの知っている限りの物質すべてを跡形もなく消滅してしまうものです。宇宙を成しているすべての成分は強烈な熱で焼け溶けてしまいます。(2ペテロ3:12

これ‥、個人的には、激しく同意で、今回失敗したら、こうなる気がしています。第一予想がブラックホールに飲み込まれる、で、第二予想が、同じく、核で、ロシアがリーチな体感です。チェルノブイリ、この前の弾薬庫かなんかの爆発、この2回かな。2回目は、立って居られないくらい眩暈がしたので、すぐに治まりましたけど、3回目は耐えられるのかどうか‥。今日、一日中「プーチン!頭痛」がすると思ってたけど、ニュースを見たら、案の定でした、というw

プーチン、これね‥誰も勝てないの!🤣

 

ただ‥、恐らく最初で最後の機会‥まだ破壊されていない!

 

それから神は”新しい天と新しい地”を造られます

 

ここが今回は違う。今までは何の予告も無しに、黙って壊されてきた地球が、まだ破壊されていないし、聖書の創世記の間違い直しをやらせてくれているので、もしかすると、今まで地球の破壊行為をしていたのは、キリストで、今回は、早いうちから、お父さん(全能の神)が、介入していたのかも、と、個人的には思っています。

 

クリスチャンは何が起こるか知っています。私たちはその理解を反映するような生きかたをすべきです。このいのちは過ぎ去っていきます。だから私たちの焦点は、これから来る新しい天と新しい地に合わせるべきなのです。

個人的には、えっ?知ってたの?、って感じなのですが、

とりあえず、今、私がやれる事は、「想いを言葉にする」事だけ(笑)

 

動けるなら早い方が良い‥

 

God bless you!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村