ハリウッドブロウリフト

以前ボディのメンテナンスで通っていたエステサロンから、ハリウッドブロウリフト、眉毛!(笑)のモニターのお誘いがLINEできた。

眉毛のパーマですー、モニター価格3000円ですがいかがでしょうか?ここで、私は素朴な疑問が湧く‥。

 

ん?眉毛?まつ毛じゃなくて?🤔どんな感じなのですか?と聞いたら、いわゆる、ビフォーアフターの画像が送られてきた。

ハリウッドブロウリフトとは、眉毛をふわっと自然な仕上がりにするアイブロウの施術です。

パーマで眉毛の一本一本をしっかりと立ち上げ、ワックスで細かい産毛まで取り除くことで、美しい眉毛のアウトラインが作れます。

 

あっ!あの綺麗に整った眉毛の人達って、こういう事してるんですねー。

 

 

このモニターの後の、「また通いませんか?」トークは当然あるだろうけど、眉毛がモサモサだし、お手入れ下手なので、即、食いつた。

 

エステサロンのオーナーに、あれこれ色んなもの導入しますね、と言ったら、「だって女の人って、すぐ飽きちゃうんだもんー」と言う。

 

まっ、確かにーーーー!(笑)

 

施術が終わって鏡を見せられたけど‥

 

全然変わってない!(笑)確かに毛並みは揃った感じはするけど、ただ、それだけ😨

 

少し眉毛が濃くなったようにも見えるかなぁ‥😨

まぁ、それだけ(笑)

 

ちなみにパーマ液は国産の日本人向け仕様になっているそうです。

 

帰宅後、鏡の前で眉毛に触れてみたら、糊っ!で貼り付けたかのように眉毛がびくともしない、なんだこれっ!(笑)

 

 

でも洗顔してみたら、んー、やっぱりなんかいつもと違うかも🤣

エステサロンって面白いもの、色々ありますねー❤️

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村