バッドボーイズRIDE OR DIE

また、映画観てきちゃいました。

今度はバッドボーイズです。個人的には、ウィル・スミスが出演している作品は外さない!と思っていまして観る前からワクワクしていましたが、期待は裏切られる事なく、大満足です✨

個人的には、幸せのちからが1番好き。

 

一人で観に行きましたが、帰ってきたらお昼ご飯と晩ご飯の用意がしてありました(笑)甘いよー、私はどんどん、2度目!(笑)の離活していくよーんー。本当は朝から重い話のブログを書いていたのですが、どうにも纏まらないので、気晴らしの映画でもありました。前にも少し書いてみたことがあるんだけど、何度書いてもボツ、ゴミ箱行きに(笑)

 

この作品の上映時間を調べたりしている時に見つけたのですが、4DXの体感型アトラクションシアターって凄そうですねー。

Motionモーション 前後・左右・上下に動く座席!

Airエアー     顔や頬をかすめるエアー!

Waterミスト      顔や体へ飛び散る水!  

Scents香り     空間を包み込む香り!

Bubblesバブル   劇場内をただよう泡?!

Fog煙       幻想的な演出をする煙!

Wind風       劇場内に吹く風!

Lightningフラッシュ  強力なフラッシュ!

Snow雪       劇場内に舞い散る雪?!

Rainstorm嵐    頭上で吹き荒れる嵐?!

 

何この、ディズニーランドみたいな仕掛けー🤣楽しそうー!良いなぁー!

ただしこの4DX「飲食物が溢れて衣服が汚れたり…」と注意書きがあり、えっ?そんなに激しく?ポップコーン溢れちゃうじゃーん、という大問題が個人的にはあるなぁ。🤔でも楽しそうー!!!

 

しっかし、この4DXは、ソロにはちょっと敷居が高いなぁ😓

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村