歯髄幹細胞エクソソーム点鼻薬

ある日、かかりつけの歯科クリニックから、歯髄幹細胞エクソソーム点鼻薬での花粉症治療3ヶ月間のモニター募集のLINEが来た。

元々、【若返り】系にはかなり食いつき気味で、【幹細胞】も大好きなワードでしたので、エクソソームに関してネットで検索した後、「興味があります。もう少し詳細が知りたいです。」と返信した。

 

ネットでの検索中、癌患者 .現時点で未治療の進行したがんをお持ちの方や、治療中の方に対する培養上清の点滴は行っておりません。原則として、生活習慣病の予防、アンチエイジング、美容などを目的とした治療を行っております。また、がんの既往があっても根治した方であれば治療を受けられます。

という説明も読んだ。

 

ここで素朴な疑問が沸いた。【未治療の進行した癌をお持ちの方】‥これ、癌検査を定期的に、しかも全身!(笑)検査していないと、本来、自分は大丈夫、に、ならないのではないか‥と。

 

はいっ、私はここスルーしましたけど(笑)🤣

 

エクソソーム点鼻薬花粉症治療3ヶ月間のモニターを始めるにあたり、まずzoomでドクターとのミーティングをし、細かく説明を受けたり質問をしたりし、非常に慎重な対応をされている印象を受けた。請求書や同意書、問診表は郵送で届き、このモニターに参加するに辺り一度も病院へは足を運ばずにモニター話は、進んで行った。

 

さらっとzoomでミーティングと書きましたが、人生初zoomで、当日はむっちゃ緊張してましたーーー!(笑)

 

エクソソーム点鼻薬は郵送されて来て、動画を見ながら点鼻薬を自分で作ったり、ついていくのがやっとでしたが、今クリニックとのやり取りを振り返ると、モニターー、ってこんな感じ?!!感満載です(笑)

 

この歯髄幹細胞エクソソーム‥個人的には、【個人的にはですよっ!(笑)】効果あり過ぎてびっくりです。

 

花粉が飛ぶ時期は、勝手に涙が溢れてきたり、朝起きたらくしゃみ、鼻水でティッシュが手放せなかったり、調子が良くても、外出時は外でくしゃみ鼻水が始まると嫌なので、あらかじめアレジオンやアレグラを服薬してたし、なんなら寒暖差アレルギーっぽい(診断されていた訳ではない)のもあったけど‥‥

 

あったけど‥‥あれっ?

 

あれれ?

 

歯髄幹細胞エクソソーム点鼻薬始めて3日目くらいから、薬飲んでなーーいっ!

 

しばらく気が付かなかったけど、花粉症の薬を全く、飲まなくなってたんです。アンチエイジング効果ばっかり気にしてて、本来の花粉症の効果の方、すっかり忘れてました🤣

 

3ヶ月間のモニターなので、月1回のzoomミーティングがあり、ここで、私へのこの歯髄幹細胞エクソソーム点鼻薬の効き目は凄いっ!と、ドクターに絶賛していましたが‥

 

残念な事に‥この歯髄幹細胞エクソソーム点鼻薬のモニター中に、甲状腺の腫瘍が見つかり、歯科クリニックに、

 

甲状腺腫瘍の穿刺吸引細胞診をするのですが、エクソソーム点鼻薬は、控えた方が良いのかなぁ、と、ちょっと思っています。残り後2週間ですが、ご指示頂けたらと思います、と連絡したところ、やはり、穿刺吸引細胞診の結果が出るまで、と、芳しくない時も中断してください、と、返事が来た。

 

モニター期間終了まで、後2週間だったのになぁ‥。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村