瞳に映る花火

お題「花火にまつわる思い出を教えてください」

 

あっ、これ、ある🤔(笑)と、言う事で、参加させて頂きます。

それは、初孫との初旅です。孫の濁りのない綺麗な澄んだ瞳を見るたび、綺麗な物を見せたいなぁ!と、熱海の海上花火大会の日を狙い、花火を見に行きました。

f:id:rest_of_life:20240703182933j:image

泊まったホテルは目の前が海の、ホントに海沿いのホテルだったので、花火大会の会場とも近く、空から降り注ぐような、また、なんていうんだろ、花火を思わず避けてしまう(笑)ような距離感で、孫が泣いてしまうかと心配になりましたが、ホントに、じいっーーーっ、と花火を見つめていて、その大きな黒い瞳には、花火が映っていました✨

f:id:rest_of_life:20240703184124j:image

f:id:rest_of_life:20240703184135j:image

f:id:rest_of_life:20240703184145j:image

 


 

http://www.syukaen.com/

こちら、赤ちゃん連れに優しい対応をされているので、安心感満載でした✨

f:id:rest_of_life:20240703185845j:image

Bumboもありました。

f:id:rest_of_life:20240703190850j:image

左奥からテラスに出れるので、そこからも鑑賞出来ました。

f:id:rest_of_life:20240703190956j:image

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村