楽天経済圏

正確にいえば、楽天経済圏なる物が、勝手に(笑)、近所のスーパーにやってきた訳ですが…。このスーパーに行くたびに思うのだけれども、楽天経済圏、素敵すぎる✨

 

失われてない(笑)30年前を彷彿させる…、あの!

お金を預けるだけでお金が増える感覚…。

この昔は良かった話は、私もほんの数年しか恩恵受けてませんが😮‍💨定期預金金利6%、7%もあったらしいけど、ちょっと記憶は薄れてる(笑)

 

2024年08月30日

定期性貯金金利の引き上げのお知らせ

www.jp-bank.japanpost.jp

ゼロが消える日は、もう来ないのかーーー!😩

 

近所は割と高齢の方が多いので、セルフレジとか大丈夫なんだろうか、と思っていた時もあったけれども、全然イケてるし、スーパーチャージデーも、老若男女(笑)、お札握りしめて、チャージ機に並んでる。このポイント還元、いつまで続くかわかりませんが、チャージするたび、楽しいーーー!🤩

どうです?25, 000円預けるだけで、600円利息がつく…ような、感覚。

スーパーチャージデー極というのもあったらしい🤔40,000円のチャージで、1000ポイント?すごっ(笑)

 

Good bless you!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村