視野が狭すぎる…。

あくまでも個人的な感想です。

自己愛の強い旦那が、自分しか見えない、のはわかる(笑)のだけれど、これ、生活面でも視野が狭いのも、自己愛性パーソナリティ障害なのか、単純に目の病気なのか‥🤣

↑このタイプのダイソンの空気清浄機をリビングに置いてあるのですが、使うのは旦那なので、私はノータッチ。ボタン操作するパネルの下に、水を入れるタンクがあるのですが、このタンクの水が、もはや苔が生えていることに、中々気が付かない😱なんで目に入らないのか不思議で仕方ないのだけれども…。しかも、それを何度も繰り返す🤣

 

これ書いてて、ふと思ったのは、自分(旦那)しか見えない‥。

自分(私)しか見えない。

 

の、絶妙な、巧妙な、本物の神のトリックが、隠されているのかもしれない‥。

 

God bless you!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村